SSブログ


hp ノートパソコン pavilion dv6a/ct dv6i/ct 2011春 カスタムモデル [Notebook PC dv6a]

hp ノートパソコン pavilion dv6a/ctが今結構人気のようですね。

pavilion dv6a/ctは前の世代のcpuが乗っているみたいです。

私の場合はマック(mac)から初めてウインドウズを買う感じだったので
いろいろ電気屋さんでウインドウズの知識を教えてもらいました。

私の場合はブラウザで画面をタブなどで10個以上開いて使うと
話したところインテル® Core™ i5 プロセッサーくらいは
搭載されていたほうがいいということでした。

それで今回はCore™ i5搭載のHP Pavilion Notebook PC dv6iシリーズを購入。
動作はかなり快適でストレスを感じることもなく使えています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|hp pavilion notebook.. ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。